Friday, January 20, 2012

わたしのふやすみ!

わたしのふやすみはとてもたのしかったです。じゅうにがつにじゅうよっかわたしとかぞくはさんだいひこういでコスタリカへいきました。いちにちわたしたちは Puerto Jimenez にいました。あそこにようぎゅうをみました!でも、あまりおもしろくなかったです。。。それからくるまで Carate へいきました。Carateはとてもきれいです。わたしたちのホテルもきれいでした:ビーチのまえにありましたそしてCorcovadoこうえんのとなりにありました。まいにちわたしとおとうととおとうとのともだちはビーチへあそびましたから、わたしたちはとてもげんきでした。わたしたちはコスタリカにいちしゅかんいました。いちがつついたちひこうきでカリフォルニアへかえりましたが、ひこうきはエルサルバドルにろくじかんとめました。わたしたちはくうこうをでました。それからタクシでビーチへいきました。とてもおもしろかったです。コスタリカはエルサバドルよりげんきです。エルサバドルがたくさんけいさつ(police)います!それからわたしたちはくうこうへかえりにいきました。ぜんぶで、コスタリカはニューヨークよりだいすきです。

No comments:

Post a Comment