Tuesday, January 31, 2012

すきなもの???

Willem De Kooning のえです。

アートがいちばんすきです。こどものじかんもうアートがいちばんすいました。アートのなかで、とくにパインチングがいちばんすきです。パインチングで、めとてをつかって、あたまもうつかっています。Art is a way to think、 but not in the same way you have to think when you write a paper。アートのなかで、いるいるいアートのなかで、いるいるなもののつくりかたがあります。これはとてもたのしくて、おもしろいです。アートはおおきいせんもんですから、びじゅつもうがすきですが、びじゅつはアートのなかで、だけひとつせんもんです。ニューヨークに、たくさんびじゅつかんがあります。これのきっぷはたいだいやすいですから、がくせいのカードをもっています。ニューヨーくでアートがくせいいます:これがすきです。

3 comments:

  1. テナヤさん、

    アートも好きです。まんがが一ばん好きです。ですから、まんがをかきます。もうメトロポリタンびじゅつかんへ行きましたか?たくさんきれいでおもしろいアートがあります。

    ところで、”Culture Shock" はどうでしたか?

    ReplyDelete
  2. アートはとてもきれいですねからわたしもアート好きです。何アートのじだいが一ばん好きですか。わたしはルネサンスアートが好きです。

    ときどきびじゅつかんへいきますか。わたしはびじゅつかんへいきたいですが、時間がありません。
    :(

    ReplyDelete
  3. はじめましてテナヤさん!
    わたしのへやにその De Kooning のえがあります!わたしのルムメートはえのれきしをべんきょうしています。たくさんきれいなえがあります。わたしはえをしませんですが、しゃっしんをとります。I like to think that everyone is good at some form of artistic expression; it's so important to be able to express yourself in that way.

    そしていいおんがくをききます!あなたはわたしとコンサートへいきましょう!

    ReplyDelete