Tuesday, March 6, 2012

学校が好きじゃない

こん週はたいへんです。Midterms がたくさんあります。いつもとてもいそがしく、あそんでいません。なかなかねる時間がありません。でも、春休みはきています。春休み、二人(わたしの友達)と、車で Pennsylvania から New Orleans までうんてんしていきます。わたしたちは New Orleans へ一どももいってことがありません。ニューヨークをでたいから、わたしは春休みの旅行はとてもいいですね。今、べんきょうしたくなく、物をならたくなく、はたらきたくないです。明日、ふたつ midterms があります。まだどちらも勉強しませんでした。それはたいせつですか。わかりません。。。たぶんですが、たいせつじゃないとおもいます。じゃまた、コロンビア大学。

1 comment:

  1. 春休みはどうでしたか。New Orleansでは何をしましたか。I hope you got to refresh!

    ReplyDelete