Monday, April 9, 2012

土曜日土曜日朝ご飯よかった!!!


先週末の土曜日はとてもよかった。早く起きました:午前8:00時に!じつは、午前11:00時に前になかなか起きるができません。でも、私の roommate のお母さんは私たちに高い朝ご飯を買ってくれたから、あの土曜日はだいじょうぶでした。あさごはんは Upper East Side であるから、地下鉄とバスをおりことがちょっとむだでした。それで自転車でコロンビア大学から Madison Ave までのりました。冬休みの前にからあの土曜日まで一度も私の自転車をおりませんでした。土曜日にのった時はとても楽しく、はやかったですがもう少しむずかしかったです:いま、からだのちょうしはちょっとわるいです。スポツやジョギングをぜんぜんしません。朝ご飯もすごいし、すごいし、高いし、それにわたしはこの食事がだいすきだとおもいました。食べたのあとで、一人で、私はレストランの近くのこえんでねました。天気があたたかくた、おなかがハッピーでした。

No comments:

Post a Comment