Monday, April 23, 2012

パーテイー!


きのうの夜、私の家はパーテイーにがありました。十二時に、ここで bartending やくそくがありましたが、じかんにおれてしまいました。それで、ほかの bartender はちょっとげんきじゃなかったが、だんだんもうすこしお酒をのんだから、げんきになりました。一時間ころ、私たちはたらいたから、終わりました。この時は私の友達の DJ set でした。先週の水曜日に、この友達とほかのともだちといっしょに Modeselektor コンサートへいきました。コンサートで、おどったり、うたったりしました。とてもよかった。きのうのパーテイーで、Modeselektor もききました。それから、部屋へ帰ったから,私の roommate も帰りました。楽しい、お酒がすきで、元気で女のひとです。たくさんお酒の飲めるができます。わたしは飲めません。Roommate と少し話しました、それからねました。すばらしい夜でした。

No comments:

Post a Comment